2014年12月31日水曜日

今年のしめくくり。

今日は、どんなことも「今年最後」と感慨深く行える一日ですね。

明日になるとまた気持ちも新たにがんばろう!と思える清々しい一日になります。


医院では、毎日のように新しい命が誕生しています。

それは新年を迎えたときに似ているような、でもそれよりももっと大きな人生で味わったことのない新たなスタートを感じる出来事だと思います。

今年は、私のまわりの友人、知人にも本当に多くの赤ちゃんが生まれ、またお腹にやどった新しい命の報告を受けた年でした。

誕生した赤ちゃんの成長は日々目覚ましく、お母さんのお腹の中の命もまたたくましく成長し、とてもいい刺激とエネルギーをもらっています。


みなさまどんな一年になりましたか。
来年はどんな一年にしたいですか。



どうか、どなたにもたくさんの幸せと健康で笑顔の溢れる新年が訪れますように。

今年もお付き合いくださってありがとうございました。

来年もよろしくおねがいいたします。



今日は午前中からおせち料理作りでした。

フライパンの中のお煮しめです。このレンコンの切り方を、ともだちいわく「おしゃレンコン」というそうで^^

確かにふだんレンコンもこんなおしゃれをしないので、今日は喜んでくれているでしょうか…。

明日はどうやってお重に詰めようか、考え中です。


夜から天気が荒れるようですね。外出される方はお気をつけて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿