2014年6月27日金曜日

わたしのおやつ。




おからクッキー。


はまりだすと同じものを繰り返し作って食べます。

バターなどをできるだけ使わずにサクサクしたおからクッキーができないものかといろいろなレシピを見て作ってきましたが、これは一番納得のいく味になった気がします。

ちょっと小腹がすいたとき、おいしく食物繊維を補給できます。

たまごボーロのレシピにもちょっと似ているような…。

おからを炒ってサラサラにして、片栗粉やきなこを入れます。

後日レシピを載せますね。
もうちょこっと、改良してから載せたいと思っているのと、作っている工程も載せたいと思っているので…。

今日も一日がんばりましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿