2013年8月11日日曜日

ブログ計画!

暑いです!

こんにちは。本日も仕事に家事に育児にみなさまお疲れ様です!

これから私のブログでは、
  1・主に成人の方
  2・妊婦さん
  3・産婦さん(授乳婦さん)
に向けて、お話をしたいと思っています。

共通して伝えたいことは「食事によって毎日を健康で充実させる」です!

健康って大切ですよね。
分かってはいても、健康でいるときは、健康のありがたみに気づかないものです…

何をするにも元気なからだあってこそ!
みなさまの健康な生活のヒントを、ほんの少しでもお伝えできればと思っています。

猛暑・炎暑・酷暑、この暑い中何をするにも体力勝負になりますね。
こまめな水分・塩分の補給で熱中症対策を忘れずに、夏を楽しみましょう♪

次回から、体重コントロールの基本について少しずつお話したいと思っています!

よろしくおねがいします







0 件のコメント:

コメントを投稿