2018年12月31日月曜日

平成最後の大みそか。

いよいよ2018年も最後の一日となりました。何にでも「平成最後」がつくことにも慣れてきたようなそんな気がします。

数年前から元旦から開いているお店がとても多いですが、それがまた近頃見直されているようですね。お店が開いているということは当たり前ですが働いていらっしゃる方がいるということで、今は休日にする動きが活発だそうです。個人的には、お正月というのはどこもお休みでしーんと静かなほうが「らしさ」があって好きです。みなさんはいかがですか?

今年も「食」から健康になるためのお話をこちらでさせていただきました。人間のからだは食べるものでできています。たくさん食べて、たくさん動くというのが健康の基本だと思います。何をどのくらい食べるということも大切ではありますが、おいしく食べて元気に動けるということができれば人は健康に生活できるのだと思います。

どうか、来年もみなさまにとって健康で、笑顔のあふれる年になりますように。

本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいお正月をお過ごしください♪♪
(いっぱい食べたら、いっぱい動いて消費しましょう笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿